怪我をしてしまいました💦

こんにちは☘️

梅雨に入って天気の悪い日が続きますね💦

この春からかなり忙しく、ブログ書く暇がない〜なんて思ってたら…犬につけていたロープが足に引っかかり、犬が走った勢いで転ばされて下顎と左顎関節を骨折してしまいました…😢

その際、左上の親知らずが抜け、前歯・下の歯も欠け、10針以上縫う外傷も負ってしまい…先週手術を受けて現在入院中です💧

手術は全身麻酔で寝ている間に終わりました。

が、左頬と顎を切開したので手術翌日腫れ上がり、口内を切って顎を手術したので口から食事が取れず、鼻にチューブが入っていて、かなり悲惨な顔になっていました😨

今はかなり腫れも引き、今日鼻のチューブも抜いてもらえたので見られる顔になってます😅

明日朝、とりあえず退院できることになりましたが、1週間以上入院していると体力の衰えが激しく、来週いっぱいはお休みさせていただきたいと思います😣