バローにセルフウォッシュができました!

こんにちは🐾

いつの間にやら、今年も残り3週間余り…

師走の名の通り、何かと忙しい時期になってきました💦

 

昨年から[しつけ方教室]をさせていただいている、ホームセンターバロー松阪店。

この度、セルフウォッシュができました✨

 

内装はこんなかんじ👇👇

 

ドッグバス・トリミング台・ドライヤーを借りて(シャンプー・タオル・ブラシ等は持参で)ワンを洗うことができます🌟

トリミング台はスタッフの手作りだとか(笑)😆

 

料金・利用規約はこんなかんじです👇👇

自宅のお風呂で暁をシャンプーすると、排水溝が毛まみれになるし、小さいドライヤーでは乾くのに時間がかかるし💦

セルフウォッシュすごく便利です❗

うちの暁(ジャーマンシェパード)で1時間半くらいですかね😌

 

今まではカインズホームのセルフウォッシュを使っていたけど、これからはしつけ方教室でホームセンターバローへ来たついでに暁をシャンプーできますね〜😊🎶💓

 

なかなか便利なセルフウォッシュ、ぜひぜひ使ってみてくださいね🌟✨✨

使用後は綺麗にお掃除して帰りましょう😌💞