ドッグラン(建設中)へ行ってきました♪♪

こんにちは🐾

暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね〜♪♪

それと同時に花粉症にも悩まされる今日この頃ですが…😅

 

さて、今日はドッグランのご紹介です✨

以前お世話させていただいたグレートデンの飼い主さんから「ドッグラン作ったよ〜」とのお電話を頂きまして…

今回は、バーニーズマウンテンドッグのドン君&ニューファンドランドのソフィちゃん&飼い主さん、MIXのバディ君と共に、暁も連れて行ってきました😆

飯南町という場所で、かなり山の中にあるのですが…広い!

大型犬10頭くらい放しても遊べそうな広さでした‼︎

これから、近くのお家で民泊・キャンプ・バーベキューができるようにしたい、とのこと。

楽しみですね〜😊

 

せっかくなので、4頭一緒に記念撮影📷

 

完成したら、詳しい場所等お知らせしたいと思います✨

 

最後に、看板犬のグレートデン、フェンディ君をご紹介🐾

ポニー⁈🐴っていうくらい大きくて強面ですが、実は人懐っこくて優しい男の子です💕

ドッグランetc.完成まで、時々近況報告させていただきますね😌👋