iPhone6s、4年間お疲れ様でした✨

こんばんは🌙

今日は大雨…先日の台風による被害をニュースで見て、災害時の犬との避難の仕方・備蓄等、普段から考えておかなければいけないと切に思いました。

特に携帯は大事!

4年使い続けてきたiPhone 6sですが、バッテリーの減りが早くなり、フル充電しても一日持たない…これでは、充電がなかなかできない環境では全く役に立たないな…と…

ということで、この度iPhone11に機種変更をしました✨

 

今まで6sでも写真が綺麗だと思っていたけれど、11で写真を撮ってみたら…全っ然違う‼︎💦

 ポートレート万歳✨暁、男前〜💕

せっかくなので、訓練に来てくれてたコたちも撮らせてもらいました! 

この綺麗に撮れた写真は、飼い主さんにプレゼントさせていただきます😊

iPhone 6s、4年間お疲れ様✨

iPhone11、これからよろしく!👍