☆祝賀会☆

こんばんは🌙

雨風共にひどかった台風が過ぎ去り、今日はいいお天気でしたね☀️夏の暑さが戻ってきました💦

 

今日は、毎年春に行われる日本警察犬協会の一番大きな展覧会(ドッグショーですね)、ゴールデンレトリバー成犬牝の部でチャンピオンを獲得された、碇警察犬訓練所・碇所長さんの祝賀会に参加させていただきました✨

今回で7度目のチャンピオン獲得🏆

チャンピオンになったタミーを見せてもらいましたが、容姿はもちろん、性格もゴールデンらしく快活で、かなりの美人(犬)さんでした😊💕

やっぱりショーに出る犬は綺麗だな〜と見惚れますが、これは日頃の手入れの賜物!

毎日の丁寧な手入れと運動の成果がチャンピオンという結果に現れたのだと思います😌

 

美味しいご飯を食べながら、碇さんや審査員の先生のお話を聞かせてもらったり、普段なかなか会えない訓練士の先輩方といろんな話をしたり…楽しい時間を過ごすことができました✨

他の訓練士さんと話をしていると訓練意欲が湧くもので…  私も頑張ろう!という気になれます😌

8月ももうすぐ終わり…また秋に向けて頑張って訓練していきたいと思います🐾

 

あ、暁君は9ヶ月になりました!